象印【NP-QS06】の通販購入前に知っておくべき3つの注意点!

象印の炊飯器【NP-QS06】の通販購入予定者のためのポイント解説です(・∀・)

2016-01-01から1年間の記事一覧

象印の炊飯器【NP-QS06】を通販購入する前に気を付けておきたい3つのポイント!

2016年の初買い物ということで炊飯器を買い替えました(象印のNP-QS06)半年以上使用したのでこれからNP-QS06を購入する人向けにチェックポイントを書きたいと思います。 【NP-QS06購入前に気をつけておくべき3つのポイント】(1)味は「しゃっきり系」NP-…

【おかげさまで】象印NP-QS06を最安値で購入できました!

南部鉄器使用の高級炊飯器NP-QS06。少しでもお得に購入しましょう(やっぱり安く買うならリサーチは必須ですね)これから購入予定の方は下記を参考にしてみてください^^やっぱりネット通販は安いです。実店舗では6万円台はなかった。 アマゾン価格:62,473…

「炊きムラ」が起こらないからいつでも米を美味しく炊ける

6万円オーバーのハイグレード炊飯器【象印 南部鉄器極め羽釜 NP-QS06】ですが、実際に購入して使っている人の口コミでは、「美味しく炊ける!」と評判のようですね。 ※象印NP-QS06の口コミ情報はこちらにたくさんあります。 蓄熱性の高い南部鉄器と、内釜の…

7段階の「炊き分け圧力」機能が日本の家庭にマッチする理由

象印の炊飯器【NP-QS06】は機能面でも充実しています。日本人にとって「ご飯」はそれぞれの家庭の味というものがありますよね。(1つの家庭内でもお父さんとお母さん、お兄ちゃんとお姉ちゃんでは味の好みが違う笑) つまり、それぞれの家庭によって「これ…

象印【NP-QS06】を実際に使っているユーザーの口コミ情報

新米が美味しい季節なので、思い切って炊飯器を買い替えることにしました。選んだのは象印のNP-QS06です。6万円超えの炊飯器は初体験だったので「どんな味で炊けるのか?」にはかなりワクワクでした。結果は大満足です。長年使っていた1万円ほどのIH炊飯器と…