象印【NP-QS06】の通販購入前に知っておくべき3つの注意点!

象印の炊飯器【NP-QS06】の通販購入予定者のためのポイント解説です(・∀・)

象印【NP-QS06】を実際に使っているユーザーの口コミ情報

新米が美味しい季節なので、思い切って炊飯器を買い替えることにしました。

選んだのは象印のNP-QS06です。6万円超えの炊飯器は初体験だったので「どんな味で炊けるのか?」にはかなりワクワクでした。

結果は大満足です。

長年使っていた1万円ほどのIH炊飯器と比較するとやっぱり味がかなり違いますね。

炊き上がりはお米が立っていてしゃっきりと歯ごたえを感じます。

べちゃべちゃのお米は絶対嫌!という方は最適かと思います。多めに炊いたときもしっかりとした食感に炊き上がりますよ。

ちなみに炊き上がりは7段階から選べるので好みの硬さを見つけるといいと思います。


見た目は3.5合でコンパクトなサイズですが、ずっしりとした重みのある南部鉄器は高級感を感じさせます。

総じて非常に満足。長く使い続けたいと思います。


→ 象印【NP-QS06】の詳細はコチラ