象印【NP-QS06】の通販購入前に知っておくべき3つの注意点!

象印の炊飯器【NP-QS06】の通販購入予定者のためのポイント解説です(・∀・)

「炊きムラ」が起こらないからいつでも米を美味しく炊ける

6万円オーバーのハイグレード炊飯器【象印 南部鉄器極め羽釜 NP-QS06】ですが、実際に購入して使っている人の口コミでは、

「美味しく炊ける!」

と評判のようですね。


象印NP-QS06の口コミ情報はこちらにたくさんあります。


蓄熱性の高い南部鉄器と、内釜の底のアルミ溶射で強い熱耐性を起こすことで「炊きムラ」が起こらないようにするのが秘密です。


お米に高い温度の熱が均等にいきわたるので、美味しく炊き上がるというわけですね。


象印の従来製品と比較すると、炊き上がったごはんの旨み成分(還元糖)は60%上昇し、アミノ酸も10%アップするということです。


機能面でもNP-QS06は充実しています。


・7種類の炊き加減の調節
・炊飯と保温時の温度を見張る4つのセンサー
・お米のおいしさを引き出す「おねば」を釜の中に閉じ込めるうるおい二重内蓋
・かまど極めメニュー(おこげ設定)


などなど。

多少は値段を負担してもおいしいご飯をいつも炊けるようにしたい!

という方にはNP-QS06はおすすめです^^

→ 象印【NP-QS06】の詳細はコチラ